人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り皮小物

こんにちは~。かおです。


午後から晴れて気温も上がってきましたが
今朝は寒かった~。((´д`)) ぶるぶる・・・.
北の方では初霜&氷だったそうで、冬近しですね。
この気温差で体調を崩している方も多いようです。
皆さまも風邪など引かないよう、お気をつけください。


さて、タイトルに書いた皮小物は
小鳥モチーフが付いたストラップ。

手作り皮小物_d0272876_15322495.jpg


可愛いでしょう??
私が作りました。

というのはウソです。(゚m゚*)プッッ
たびたびこのブログにもコメントをくれる
友達のchocottaちゃんが作ってくれたのです。

彼女はお裁縫&お菓子作りが得意で
たびたび私にもプレゼントしてくれるのですが・・

コラージュが素敵過ぎてあけられない。(*´艸`)

手作り皮小物_d0272876_1535998.jpg



このまま嫁の雑貨コーナーに商品として並べても良い?( ̄w ̄)


彼女に会うたびに

週に1回でも良いから、お菓子&雑貨の出張販売してみない?

と、くどいているのですが
彼女も忙しくてそれどころじゃないらしく
フラレてばかりです。笑


委託販売なども考えるのですが、
まず先に店内をもう少しなんとかしないとね~^^;


目指せsushi-cafe!


老若男女を問わずお散歩がてらにふらっと立ち寄って
お喋りできる憩いの場。
そんな店作りが私の夢です。

その為にも本業の方をもうちょっと頑張らないと。( ̄‥ ̄)=3 フン


ワンコが居て下げられなかった飯台を回収しに
バイクでもうひとっ走り行ってきま~す☆



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2012-10-25 15:55 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお