人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか♪

こんにちは~、かおです。^^


今日は暖かいですね~
この間の雪が嘘みたい。


店頭に置いているお花達も気持ち良さそうです。(´ー`*)

ぽかぽか♪_d0272876_15431969.jpg




ぽかぽか♪_d0272876_15433790.jpg



モミの木みたいなコはツツジ科の「ジャノメエリカ」と申します。


ぽかぽか♪_d0272876_1545529.jpg



桃色の可愛いお花がたくさん咲いてます♪

(注 鮨屋です。笑)

お日様が出ると気持ちまでウキウキしてきますね~



久々にバイクも出動!
でも日陰はまだ凍っている所が結構あって怖かったです。^^;

陽射しに誘われた人々も自転車・歩行者・車と入り乱れ
運転には重々注意しないと危ないかも。

皆さんもお出掛けの際はどうぞ気をつけて
束の間のぬくもりを楽しみましょう。ヽ( ´¬`)ノ

ぽかぽか♪_d0272876_161742.jpg




ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-01-19 16:03

花と戯れる日々


by かお