人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち模様替え

こんにちは~、かおです。


なんだか風が強くなってきました。((´д`)) ぶるぶる・・・.
また寒くなるのかな。
イヤですねぇ。


でもだいぶ日が伸びましたね。
南向きのお店にはまだお日様のぬくもりが残っています。


お店のぷち模様替えをしました。

ぷち模様替え_d0272876_16431766.jpg


本当にちょこっとでごめんなさい。(´ω`;


リサイクルショップで見つけた白いラック。
思ったとおりこのスペースにピッタリサイズ♪

肝心の中身(商品)はこれから補充しま~す。笑



ラックの足元にチラっと写っている壷。

これはめだかのお家です。(*^m^*) ムフッ


ぷち模様替え_d0272876_1648553.jpg



昨年生まれためだかベビー。
今、体調が1,5cmくらい。
ずっと一匹だけ別の器で飼っていたものを
年末に親元に返しました。

いじめられたりしないかちょっと心配だったけど
大人めだかに負けずと餌を食べにあがってきます。
頑張って大きくなるんだよ~


お店の方も負けずに頑張らなくちゃね。苦笑


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-01-25 16:53

花と戯れる日々


by かお