人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何から食べる?

おはようございます。かおです。


今朝は朝から良い天気。
風もあまり無さそうだし・・
穏かな天気になりそうです♪


さて、たまには鮨ネタで。笑


ある日のまかない。

何から食べる?_d0272876_9331469.jpg


あら、良い物食べてるわね~
なんて思わないでくださいね。


こんな日はたま~にだけ。
自治会さんの大量注文が入っていたので
そのついでに大将が握ってくれたものです。


さて、皆さんなら何から食べますか?


私は一番好きな物は最後に食べるタイプなので


間に巻き物をはさみながら、

鯛→マグロ(赤身)→玉子→イカ→中トロ→エビ→いなり


いなりはおまけみたいな物なので、今回は抜きにして
そう、私はエビが好き♪
これで甘エビがあると甘エビが一番最後になります。笑


最初に一番好きな物を食べるという方も多いですよね。
皆さんなら何から食べますか?


寒いと暖かい物を食べたくなりますが
暖かな部屋で食べるお鮨というのも
なかなかオツなものですよ。( ̄w ̄)



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-01-31 09:48

花と戯れる日々


by かお