人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花籠♪

こんにちは~、かおです。


今日の越谷市は快晴。
風も無く、穏かで過ごしやすい1日となりました。

近隣の中学校では今日が卒業式みたいです。
卒業生&ご家族様、おめでとうございます♪
記念となる日がお天気に恵まれて本当に良かった。
良い旅立ちとなりますように。


卒業・入学のシーズンに向けて
花束のような寄せ植えを作ってみました。


花籠♪_d0272876_1662434.jpg


プリムラ・ムスカリ・花かんざし、アネモネ、リシマキア、アイビー


花籠♪_d0272876_1664337.jpg


このままプレゼントにも出来る様に
リボンを結んで見たりして。(*´艸`)


今はまだ蕾のアネモネですが・・

花籠♪_d0272876_1672063.jpg


こんなラブリーなピンク色の花が咲きます♡


手前に枝垂れるリシマキアも冬の寒さに当たって
今は褐色になっていますが
暖かくなるにつれ黄緑色に変わっていきます。

春は乙女な気分になりますね。(*^m^*) ムフッ


花籠♪_d0272876_168990.jpg





肝心のお寿司の方も御予約を頂きました。
6時ごろは少々配達にお時間をいただくかもしれません。
どうぞ早めのご注文を宜しくお願いします。o(_ _)o


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-03-15 16:09

花と戯れる日々


by かお