人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**母の日**

おはようございます。かおです。



今朝も快晴の越谷市。
今日も暑くなるのかな~


さて、今週の日曜日・5月12日は母の日ですね。


お陰様で例年この日は忙しくなります。
特に午後6時前後は注文が重なりますので
早めのご注文&御予約をお願い致します。


母の日に向けて店頭にも少しお花を用意しました。


可愛らしいピンク色のペチュニア&ロベリアの寄せ植え

**母の日**_d0272876_758254.jpg



大人色のレースラベンダーとカレックスの寄せ植え

**母の日**_d0272876_7582066.jpg



レースラベンダーは繰り返し咲きますので
長く楽しめる一鉢です。


幸せを呼ぶというワイルドストロベリー

**母の日**_d0272876_7581784.jpg




鮮やかな赤色のゼラニウム

**母の日**_d0272876_7581463.jpg



定番のカーネーションはふんわり優しいピンク色♡

**母の日**_d0272876_758102.jpg




お寿司の方もケープタウン沖でとれた美味しいマグロが入荷しています。
お母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて
お寿司&お花のプレゼントはいかがでしょうか?ヽ(=´▽`=)ノ



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-05-10 08:04 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお