人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のまかないランチ

こんにちは~、かおです。


昨日の越谷市は真夏のような暑さでした。

今日は幾らかマシのようですが
今からこの気温では先が思いやられますね。ε-(´・`) フー


さて、そんな既に夏バテ気味のワタクシかおですが
今日はこれから所用で出掛けるため
大将が少し早めのまかないを用意してくれました。


本日のまかないランチ


本日のまかないランチ_d0272876_13421644.jpg



中身はまだ検討中ですが500円くらいで
提供したいなぁと大将が頭を悩ませています。笑



この場所で召し上がっていただける日が
近いうちに来るかも?!


本日のまかないランチ_d0272876_1342204.jpg




おっと、そろそろ時間です。^^;
久しぶりのくせに慌しい更新ですみませんっ

夕方には戻りますので、ぼちぼち行ってきま~す☆


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-05-15 13:49

花と戯れる日々


by かお