人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなメニューが加わりました

こんにちは~、かおです。


今日の越谷市は、梅雨だということを忘れてしまいそうなくらい
良いお天気です。

っていうか暑い。。。(;´Д`A ```


急に気温が上がると食欲も減退しませんか?


こういう時こそ、さっぱりとお鮨です!( ̄w ̄)


今月より新たなメニューが加わりました☆


ランチ御前 895円 (11:00~13:30まで)

新たなメニューが加わりました_d0272876_1604989.jpg



えび玉 940円はお子様向けに

新たなメニューが加わりました_d0272876_1604157.jpg



他にも

●海鮮丼(並) 950円
●ネギトロ丼 1,260円
●いくら丼   1,500円



こちら↓は数量限定ですが、おつまみに・・・

刺身盛り 1,050円

新たなメニューが加わりました_d0272876_1621611.jpg



厚焼き玉子 280円から

新たなメニューが加わりました_d0272876_1602941.jpg



さらに、
6月・7月はポイント2倍のお得月!


この機会にぜひお試しくださいませ~。ヽ( ´¬`)ノ


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-06-04 16:14

花と戯れる日々


by かお