人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせしました

おはようございます。かおです。


無事に生還しました。笑


お騒がせしてすみませーん。(;´Д`A ```



エコー検査の結果、胆嚢にも尿管(腎臓)にも
石は見当たりませんでした。

なので1週間薬を飲んで様子を見ることに。


ホッとした反面、痛みの原因が分からないので不安も残ります。
だって、ホントにホントに痛かったんですよー(´_`。)グスン


お陰様で今はほとんど痛みも無く、
昨夜も普通に仕事をしてました。

でも大将が気遣って「オレが配達に行くよ」

なんて優しいダンナ様。(゚ーÅ) ホロリ

と思ったのも束の間。
威勢良くバイクに乗って走りさるのは別方向。
おいおい、そっちのS様じゃないから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私が呼ぶ声はバイクの音にかき消され
仕方なく信号までダッシュ。
赤信号で良かった。。。



日頃の鬼ヨメに対するさりげない仕返し??( ̄" ̄;)


容赦ないリハビリのお陰で体に渇が入ったようです。笑


今日からはいつも通り、店の周りをウロチョロして居ますので
見かけたら声をかけてやってくださいませ。



お騒がせしました_d0272876_943419.jpg




来週また診察には行きますが・・
諦めて来月の健康診断では胃カメラに初チャレンジしてみます。
何より体が資本ですからね。
夏の疲れが出る頃かもしれません。
皆様もどうぞご自愛くださいね。^^



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-08-29 09:47 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお