人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診の結果

おはようございます。かおです。



今日は朝から快晴の越谷市。
お日様のぬくもりにホッとします。
昨日は冬を思わせる寒さでしたからね~

検診の結果_d0272876_10363398.jpg



冷え込みと共に、店頭花壇のコキアが赤色になってきました。
箒になる日も近いかな?(*^m^*) ムフッ



  
検診の結果_d0272876_10584364.gif





ワタクシ事で恐縮ですが。。。

先日受けた胃癌検診の結果が郵送されてきました。

結果は「異常なし」


何も無いだろうと思っていたけど改めて安心しました。ε-(´・`) フー


ということは、極々たまにおこる原因不明の腹痛はやっぱり胆石?

レントゲンでもエコーでも胆嚢にも尿管にも結石は見当たらなかった
けど、排出された後だったのかもしれませんね。


結石が出来るのは食生活や生活習慣、体質と言いますが
考えてみればお店を始めてから
この痛みに悩まされるようになりました。


食事の時間が不規則になり、加えて通勤時間が0分となり
必然的に運動不足に。
おまけにお店は夏も冬も冷え冷え。^^;

女性にとって冷えは大敵ですものね。


胃カメラ然り、あんな痛い思いは出来ればしたくないし
お店を休むとお客様にも迷惑がかかります。
これからは今まで以上に体調に気をつけないといけませんね。


というわけで結石を作らせない為に「1日にお水を2l飲む」を
目標に頑張ります。
後はウォーキングを兼ねてのチラシ配り。
今日はお天気が良いのでいっぱい歩けそうです。( ̄▽ ̄) ニヤ


皆様も季節の変わり目で体調など崩しませんように
過ぎ行く秋を楽しんでくださいね。^^


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-10-30 11:00 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお