人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業時間のお知らせ

おはようございます。かおです。


今日も快晴の越谷市。
朝陽が眩しいです。(´ー`*)


週末も絶好のお出掛け日和でしたね~

もちろん私は仕事ですが
お日様に誘われてちょっとだけで
店を抜け出しカメラ散歩。


と、いっても歩いて3分の小さな公園(空き地?)です。^^;



ヒイラギの花が満開でした。


営業時間のお知らせ_d0272876_8584038.jpg



良い香り~♪(*´艸`)



お散歩途中のYくんにも会えて嬉しい!


営業時間のお知らせ_d0272876_90115.jpg



ぎゅうっと抱きしめたくなる可愛さなんですが
馴れ馴れしく手を出そうものなら怒られます。^^;


O様、またお散歩途中にお店の方にも寄ってくださいね。

クリスマス雑貨と共にお待ちしております。(*^m^*) ムフッ


営業時間のお知らせ_d0272876_945525.jpg




     +  +  +  +  + 



営業時間変更のお知らせ

明日、12月4日(水)は事情により
午後1時からの営業となります。


お客様にはご迷惑をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)




御存知のお客様も多いかと思いますが
心臓に持病を抱えるウチの大将。


数ヶ月おきに定期健診を受けなくてはいけません。


いつもならもっと早くから予定が分かっているのですが
今回は突然、主治医が離職されて、別の医師に診て
もらう事になったのです。


それでこんなに急に予定変更になりました。
申し訳ございません。m(_ _;)m


でも!病院側も勝手ですよね~!ヽ(`Д´)ノ
もともと非常勤の先生だったんですが
いつものように出勤して突然、「もう来なくていいよ」は
酷いと思いませんか??
キチンと引継ぎも無しに、患者の事もないがしろにされた
気分で不愉快です。


出来るならば病院を変えてしまいたい所ですが
症例の少ない病なので肩身が狭いのが現状です。(´_`。)グスン


大将も色々悩んで行く末を模索しておりますので
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
暖かく見守っていただけると幸いです。

なるべくご迷惑をおかけしなように頑張りますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします。o(_ _)o
by susi-kagetu | 2013-12-03 09:19 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお