人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 花月の恵方巻

こんにちは~、かおです。


まだまだ先だと思っていた節分。
気付いたら明日じゃありませんか!

歳を重ねるごとに時間の流れを早く感じます。苦笑


しつこいようですが再び恵方巻の宣伝をさせてください。^^;



関東でも節分と共にすっかりメジャーな行事になりましたね。
節分の夜にその年の恵方(今年は東北東)に向かって
心静かに無言で1本の巻き寿司をまるかぶりすれば
太巻きで福を巻き込み、鬼に金棒で災いを跳ね除ける、
そんないわれのある恵方巻。


2014年も花月の恵方巻で福を丸かぶりしちゃいましょ。ヽ(=´▽`=)ノ


昨年好評だったオリジナル恵方巻、今年もやりますよ~


2014 花月の恵方巻_d0272876_1555562.jpg



まぐろたたき、イカ、サーモン、イクラ、玉子、エビ、穴子
きゅうり、おしんこ、納豆、わさび、干ぴょう、数の子
うめ、ツナ、めんたい、マヨネーズ、ガリ

お好きなネタを7種類選んであなただけの
恵方巻をお作りします♪



あと、大将には内緒ですが・・
自分用も兼ねて、アボガドとクリームチーズも
買う予定です。( ̄▽ ̄) ニヤ
女子の皆様にはサーモンやイクラと合わせて
洋風巻き寿しはいかがでしょうか。




ベーシックな巻き物がお好きな方には太巻きのリッチバージョン☆

大将一押しの恵方巻 750円


2014 花月の恵方巻_d0272876_15555143.jpg



穴子とエビを一緒に巻く事で更に味わい深くなりました。


こちらの商品は2月3日限定です。



他にも太巻き 525円、花月巻き(海鮮) 840円など。
1本では多すぎるという方には
もちろんハーフ(1/2本)もOKです。^^
(※オリジナル巻を除く)


さらに、恵方巻をお買い上げ頂いた御客様には
もれなくミニ福豆をプレゼント♪


皆様にたくさんの福が訪れますように
1本1本心を込めてお作りします。

2014 花月の恵方巻_d0272876_1555463.jpg



今年の恵方巻は是非当店で!
御予約・御注文お待ちしております♪

ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-02-02 15:04

花と戯れる日々


by かお