人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻後日談&臨時休業のお知らせ

こんにちは~、かおです。


立春なんてどこへやら。
朝からどんどん気温が下がってホントに寒いっ!
とうとう越谷市でも雪が降ってきました。(´Д`|||) ドヨーン

昨日がこんな天気じゃ無くて本当に良かった。。。


恵方巻を買いに来て下さるお客様で
お正月以来の賑わいをみせた当店。笑


ブログでお付き合いしていた方とも
晴れて御対面する事が出来ました♪


野田市で素敵なカフェを営業されている朋子さん。

気さくで明るい笑顔はまるで初夏の太陽を思わせる華やかさ。
周りを元気にしてくれるような素敵な女性でした♪

おまけに手作りクッキーの差し入れまで頂いて。。。(*´ェ`*)ポッ


恵方巻後日談&臨時休業のお知らせ_d0272876_15103880.jpg



細やかな心配りは私も見習わなくては。^^;

こちらの記事で紹介してくださってます。→
朋子さんのお店「cafe24&Beach」さんは
オシャレなだけじゃなく、カロリーにもこだわったランチ&カフェメニュー
各種ワークショップも随時開催されています。

定休日の関係で残念ながら私はまだお邪魔した事が無いのですが
興味のある方は是非ブログをチェックしてみてくださいね☆



そして、もう一方、雑誌でも紹介されちゃうような
ステキなお庭をお持ちのチコママさんが
御来店くださいました。

年下の私が言うのもなんですが、
小柄で優しく・可愛らしい方で
一緒に居るだけで癒される。。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

時間があればもう少しゆっくりとお話して
植物談議がしたかったです。笑


お買い上げいただいたオリジナル恵方巻を
こちらの記事で紹介してくださいました。→
素晴しいお庭なのでお花好きの方は必見です!(*^m^*) ムフッ



ブログと恵方巻が繋いでくれた嬉しいご縁♪
遠方から足を運んでくださった両名様。
また御注文頂いた全てのお客様。
本当にありがとうございました!



皆さまお味の方はどうだったのかなぁ??
中にはオリジナル恵方巻に「梅」を入れた
チャレンジャーな方もいらして作っていても
面白かったです。笑
今後の商品作りの参考にしたいので
ぜひ今度感想などお聞かせください。


ちなみに。。。こちらは昨日の余りネタを使った本日のまかない。


恵方巻後日談&臨時休業のお知らせ_d0272876_1531613.jpg



アボガド、きゅうり、エビ、かにかま、マグロ、サーモン、とび子
を巻いた、いわゆるカリフォルニア巻き?
これでも十分美味しいのですが
個人的にはこれにクリームチーズを入れたいっ。

そこは大将と私の綱引きですね。( ̄▽ ̄) ニヤ

御予約限定商品になるかもしれませんが
次回メニュー作成時には新たに加えたいと思っています。
ご期待くださいませ☆



    + + + + +


臨時休業のお知らせ

2月3日(月)営業の振替休日として
あす5日(水)はお休みさせていただきます。



お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
どうぞ宜しく御願い致します。



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-02-04 15:45 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお