人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りフェア

こんにちは~、かおです。


午前中は良いお天気だったのですが
今は薄っすら曇り空。
まだまだ空気が冷たい越谷市です。


それでも暦は駆け足で過ぎていき
もう幾つ寝ると3月3日のひな祭り!( ̄w ̄)


お子様の健やかな成長を願ってお祝いする日。


当店もひな祭りフェアと致しまして
特別メニューをご提供します♪


恵方巻でも使ったネタですが。。。^^;

2月22日(土)~3月9日(日)の期間
お好きな具材であなただけのオリジナルバラちらしを
お作り致します!

下記より7種、どのネタを選んでも価格は
1人前 1,050円!


マグロ、サーモン、穴子、いくら、きゅうり、干瓢、玉子
アボガド、カニ子、おしんこ、イカ、エビ、シメサバ
かいわれ、ホタテ、タイ、数の子、カニのほぐし身

※わさび、マヨネーズのトッピングは無料です。



華やかなバラちらしで食卓に彩りませんか?



参考までに本日のまかない。(*^m^*) ムフッ


特製のわさびマヨネーズを載せて☆

ひな祭りフェア_d0272876_16113011.jpg


大将セレクトのネタはきゅうり、おしんこ、マグロ、サーモン
イカ、エビ、カニカマ、玉子、カニ子、かいわれ

あれ?10種も入ってた??
これは参考という事でご理解ください。^^;


カニ子の食感とかいわれのピリ辛が良いアクセント。
ご馳走様でした♪


大人女子のひな祭りパーティーなどにもお勧めです。^^

御注文、お待ちしておりまーす!ヽ( ´¬`)ノ



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-02-20 16:23

花と戯れる日々


by かお