人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!**こだわり雑貨と手作り市**

こんにちは~、かおです。



連休最終日。
ようやく強い風もおさまってきました。


21日がこんなにお天気だったら良かったのに!(`ε´)ぶーぶー

もの凄い強風が吹く悪天候の中、
先日の手作り市に足を運んでくださった皆さま
どうもありがとうございました!


強風と戦いながらの販売で
物は飛ぶは、備品は倒れるわ。。。
仕舞にはお札が空を舞うという
ハプニング続発のマルシェも
なかなか無いと思います。苦笑
風さえ無ければもっとゆっくり見ていただけたのに
と思うと本当に残念です。


次回の手作り市は9月23日(火)9月15日(祝・月)の予定です。
お店の状況が許す限りまた参加するつもりでいますので
これに懲りずにまたご来場くださいませ。(´人`;)


それにしても。。。
疲れました。苦笑
初めての事でかなり緊張していたのもありますが
ちょうどお彼岸も重なり、寿し業の方も忙しくて
2足の草鞋の大変さを思い知りました。
体力向上が一番の課題かもしれません。^^;


忘れ物もいっぱいしちゃったしー。


前日の夜にフラッグを立てて完成させた「ベビーティアーズ」


ありがとうございました!**こだわり雑貨と手作り市**_d0272876_16394455.jpg



このコも車の中に置きっぱなしでした。(´Д`) =3 ハゥー


Kさん、お持ち帰りになっちゃった出戻り娘を
もらってやって頂けませんか?( ̄▽ ̄) ニヤ



反省点は多々ありますが、とても楽しい時間でした!
「まめ@かげつ」のブースに足を運んでくださった
お客様、どうもありがとうございました♪
お買い上げ頂いた植物&品物について何かございましたら
お気軽に御連絡ください。


イベントボケもほどほどに、
来週から本業に精を出しますので
寿し花月も引き続きどうぞ宜しくお願いします☆




ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-03-23 16:41 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお