人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン風味のふわふわケーキ

こんにちは~、かおです。


雨のち晴れのち雷雨+雹。
変なお天気の越谷市です。(-"-;)


昼間は日差しが眩しいほどの良いお天気だったんですよね。


遠路はるばる自転車でご来店くださったお客様が
濡れることなくご帰宅出来ていれば良いのですが。。。

そう、先日の手作り市でお買い上げくださったお客様が
わざわざお店まで足を運んでくださったのです!

めっちゃ嬉しい~(゚ーÅ) ホロリ

なのに品薄状態のままで申し訳ございませんでした。
ポツポツとまた商品を増やしていきますので
これに懲りずにまたお近くをお通りの際は
お立ち寄りくださいね。^^



お客様をお見送りした後、午後4時前から突然の雷雨。


店内でお菓子の写真を撮ろうと思っていたら
雨の中、偶然ママ友が通りがかり
まめカフェが臨時オープンとなりました。笑


レモンのアイシングをかけたふわふわケーキ♪



レモン風味のふわふわケーキ_d0272876_17454311.jpg




Hさん、無理やり味見させちゃってごめんなさいね。^^;


バターの変わりに生クリームを使ったら
ふわふわのカステラみたいなケーキになりました♪

最近またお菓子熱が上がっているので
ラッキーな方は味見が出来るかも。(*^m^*) ムフッ


通りがかりの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪


でも外れてもご勘弁くださいね。笑



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-04-04 17:45

花と戯れる日々


by かお