人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちっと模様替え

こんにちは~、かおです。


今日も穏やかな晴天の越谷市です。

でも少し風が強くなってきたかな??

夜はまたグッと冷え込むとか。。。

寒暖の差が激しい季節です。
皆様もどうぞご自愛くださいね。




      + + + + +




さてさて、タイトルに書いた模様替え。
本当に「ぷちっと」なんですが。^^;


店頭で置き台として使っていた椅子を
白い棚に変えました。


before

ぷちっと模様替え_d0272876_15504411.jpg


(だいぶ前の写真でごめんなさい^^;)

after


ぷちっと模様替え_d0272876_15505735.jpg



ますます鮨屋らしくなくなりました。( ̄▽ ̄) ニヤ



店内も壁を塗ったり、プチ模様替えをしたいと
思っているのですが、なかなか時間が取れなくて。。。


今日も夜に1件大口の予約が入っているので
ぼちぼち仕事に戻らなくちゃ。^^;
PM6~7時のご注文には少々お時間をいただくかもしれません。
ご予約優先となりますのでどうぞご了承ください。m(_ _;)m


花粉で目がしょぼしょぼするけど、あと半日頑張ります!



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-04-10 15:52 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお