人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marble Mさんのお庭

こんにちは~、かおです。


前回に引き続き
今日はMarble Mさんのお庭をご紹介します。



お庭に入るとキングローズの満開のアーチがお出迎え♪


Marble Mさんのお庭_d0272876_163915.jpg




人のお庭ですが、ここからの眺めが一番好きかも。笑


美人さんなバラたち。


Marble Mさんのお庭_d0272876_163168.jpg




Marble Mさんのお庭_d0272876_1632169.jpg




Marble Mさんのお庭_d0272876_164669.jpg



こういう遊び心のある演出も可愛いですね。^^


Marble Mさんのお庭_d0272876_1633556.jpg



Mさんは普段お洋服やバッグなど布物を作って
らっしゃるんですが、DIYもお得意なんです。


お庭を囲う、板壁やドアもMさんの手作り!


Marble Mさんのお庭_d0272876_1632843.jpg



ウチのお店の外回りもこんな風にしてもらえないかしら。^^;


今週の日曜日、6月1日のイベント「国際交流フェスティバル」には
chico*さんはお休みでMさんとお友達が
出店されるそうです。


まめ@かげつのブース共々宜しくお願いします♪ヽ(=´▽`=)ノ




↓のイベントにはMarbleのお二人揃って出店します。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

*********************


まま♡ マルシェin越谷

(ママと地域とみんながHappyになれるイベント♪)

開催日時: 6月21日(土) 10:00~15:00

開催場所: 越谷ツインシティ Aシティ 2階・3階

HP: http://mamamarche-koshigaya.jimdo.com/

Facebook: https://www.facebook.com/mamamarukoshigaya/


*********************


私もぼちぼちイベントに向けて準備しなくちゃ~。^^;

あ、お鮨の方はもちろん準備万端ですから。笑
出前迅速!ご注文をお待ちしております☆


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-05-27 16:29 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお