人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ジュース完成☆

こんにちは~、かおです。


今日の越谷市は1日曇天でした。
これから雨が降るのかなぁ。
九州地方の映像を見ていると怖くなります。
店内に水が入ったらウチの店も終わりですからねー。(´Д`) =3 ハゥー

どうかこれ以上被害が出ませんように。

 




      + + + + +






6月10日に記事に書いた梅ジュース→


無事に完成しました!



梅ジュース完成☆_d0272876_16193782.jpg




ほとんど色味が無いので、見た目は水と変わりませんが。^^;



日中、遠路はるばる自転車で御来店くださったS様に
お出ししたら、一応合格点を頂きました。笑

運動を兼ねて、今度はまたお嬢様といらしてくださいね。
紫蘇ジュースのその後のお話を楽しみにしています。(*^m^*) ムフッ



お味が気になる方はぜひ御来店くださいませ~。( ̄▽ ̄) ニヤ



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-07-03 16:19

花と戯れる日々


by かお