人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり雑貨と手づくり市

こんばんは~、かおです。


今日は定休日ですがパソコンの機嫌が良いうちに更新しないと。^^;


前回の記事に書いた業務用冷蔵庫の故障の件は
修理は諦め、新品を購入することになりました。
心配してくださった皆さま、ありがとうございました!


新品購入に伴いまして旧冷蔵庫の撤去作業や新冷蔵庫の
設置作業を行います。
お客様にはご迷惑をおかけしないよう心がけますが
一時的に準備中の時間が出来るかもしれません。
その際はこちらでもお知らせするようにしますので
どうぞご了承ください。m(_ _;)m



     + + + + +



さて、冷蔵庫の件もとりあえず目途が立ったところで
ヨメの雑貨コーナーからお知らせです。


3月に引き続きハンドメイドイベントに
「まめ@かげつ」が再び出張致します!



「こだわり雑貨と手づくり市」

日時:9月15日(月・祝) *小雨決行 
    予備日23日(火・祝)
場所:車検のコバックさん敷地内 東越谷10丁目27番地
    ※専用駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングあり



前回好評だった多肉植物・お花の寄せ植え、雑貨・古道具


こだわり雑貨と手づくり市_d0272876_19323955.jpg



miikoさんの麻バック、ドッグウェア


こだわり雑貨と手づくり市_d0272876_1933257.jpg



こだわり雑貨と手づくり市_d0272876_19332032.jpg




naoさんのクラフトテープ籠、ヘアアクセサリー

こだわり雑貨と手づくり市_d0272876_19325618.jpg



こだわり雑貨と手づくり市_d0272876_19322847.jpg



などなど♪


もちろん他にもステキなお店が多数出店致します。
また新たに参加される作家もさんもいらっしゃるようで
私も今から楽しみです。( ´艸`)ムププ


いよいよ2週間後と迫り、急ピッチで製作に勤しんでおりますので
当日はぜひ当店のブースにもお寄りください。



詳細はコチラのブログをご覧ください→



あ、寿し業の方も大将に頑張ってもらって
ちゃんと営業致しますのでご心配無く。笑


それでは皆さま、変わりやすいお天気に体調など崩しませんように
当日、元気な笑顔でお会いしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-09-01 19:44 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお