人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の寄せ植え&手作りリース

こんばんは~、かおです。


営業中に更新出来ないのは
私の仕事のやり方が悪いからでしょうか?苦笑
パソコンの調子もイマイチ悪くて。。。
電源を切ったはずなのに動いてる音がして
夕べはかなりビビリました。
もしや小さいオジサンが居る!?Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

寝ている大将を起こしてみてもらったら
機械的な故障みたいです。
ウィルスや遠隔操作をされてるわけじゃなくて
とりあえずホッとしたけど。。
冷蔵庫の次はパソコンかー。(´Д`) =3 ハゥー
突然更新が途絶えたらパソコンが壊れたと
思ってください。^^;




           + + + + +




というわけで使えるウチに使っておきましょう。笑


またまたイベントに向けてのご紹介でスミマセン。


すっかり秋めいてきた今日この頃。
お庭も秋色に模様替えしませんか?(^ー^* )フフ♪


秋の寄せ植え&手作りリース_d0272876_23383571.jpg



オータムカラーのルドベキア”チェリーブランデー”や


秋の寄せ植え&手作りリース_d0272876_23384022.jpg



ベゴニア”サザーランディー”


秋の寄せ植え&手作りリース_d0272876_2338446.jpg



コリウス、ライムテリアなど。

木の皮で出来たポットカバーもナチュラルで素敵です♪


もう一つはポンポン咲きのベゴニアとジュズサンゴの寄せ植え


秋の寄せ植え&手作りリース_d0272876_23562140.jpg




秋の寄せ植え&手作りリース_d0272876_23390100.jpg



ジュズサンゴの白い小さな花は可愛い赤い実に変身するんですよ。


秋の寄せ植え&手作りリース_d0272876_23444780.jpg




秋といえばやっぱり実物ですものね♪



リースも2種類作りました。

柏葉紫陽花のドライフラワーを使ったライムグリーンのリース。


秋の寄せ植え&手作りリース_d0272876_233992.jpg



ピンクペッパーとヘリクリサムのピンクリース。


秋の寄せ植え&手作りリース_d0272876_23504178.jpg



シンプル・ナチュラルとちょっぴり乙女な可愛らしいリース。

あなたのお好みはどちらですか?(*^m^*) ムフッ

ぜひぜひ会場でお手にとってご覧ください☆




ヨメの雑貨コーナー「まめ@かげつ」の参加イベント


「こだわり雑貨と手づくり市」

日時:9月15日(月・祝) *小雨決行 
    予備日23日(火・祝)
場所:車検のコバックさん敷地内 東越谷10丁目27番地
    ※専用駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングあり




詳細はコチラのブログをご覧ください→



本業の「寿し花月」、共々どうぞ宜しくお願いします♪


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-09-11 23:57 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお