人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり市**ありがとうございました!**

こんばんは。かおです。


今日の日中はお店を留守にしてしまい
申し訳ありませんでした。
手づくり市の方はお陰様で盛況で
喋り疲れてボーっとしています。^^;


ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました!


この手のイベントはやはり朝が勝負ですね。
開場前に並んでくださった方も居て驚きました。
午前中のウチにドッと賑わって
お昼を過ぎる頃にはもうまったりモードという感じ。



参考までに会場の様子をご紹介しますね。


我が「まめ@かげつ」のブース


手づくり市**ありがとうございました!**_d0272876_22212159.jpg



写真にある植物はほぼ完売しました♪
皆愛着があるコばかりです。
どうぞ末永く可愛がってやってください。(人´∀`)



こちらはお友達の「MABLE」さんのブース

Mさんの布小物&お洋服

手づくり市**ありがとうございました!**_d0272876_22211840.jpg



後の衝立はなんと障子のリメイクなんですよ!
真似っこしたいアイデアです。


chico*さんの寄せ植え


手づくり市**ありがとうございました!**_d0272876_22211291.jpg



ディスプレイもステキですね~
私たちももっと勉強しなくては。^^;


こちらは皮小物とアンティーク雑貨を扱う「RURU」さんのブース


手づくり市**ありがとうございました!**_d0272876_222189.jpg


手づくり市**ありがとうございました!**_d0272876_2221565.jpg


手づくり市**ありがとうございました!**_d0272876_2221188.jpg



頑張った自分のご褒美に皮のバングルを買っちゃいました♪(*^m^*) ムフッ



最後は全体の様子を。


手づくり市**ありがとうございました!**_d0272876_22205793.jpg



手づくり市**ありがとうございました!**_d0272876_22205437.jpg


終わり間際に撮った写真なので殺風景ですが
写真には写りきらない他の出展者様のブースも
午前中は賑わっていました。



次回の「こだわり雑貨と手づくり市」は11月24日(祝・月)の開催予定です。
更に出店数も増える予定なのでどうぞお楽しみに!
私たちもまた皆様に会えるのを楽しみに
作品作りに勤しみまーす☆ヽ(=´▽`=)ノ


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)





        + + + + +



休業日のお知らせ


本日の振替休業として9月17日(水)はお休みとさせていただきます。

どうぞご了承ください。





。。。どうも本格的にパソコンがヤバそうです。
明日には立ち上がらないかもしれません。
更新が無い場合はとうとう。。と思って頂けると幸いです。^^;
お問い合わせ等ございましたら右欄電話番号より
お願い致します。m(_ _;)m
by susi-kagetu | 2014-09-15 22:46 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお