人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパレードin越谷

こんにちは~、かおです。



爽やかな秋晴れの越谷市。
絶好のお出掛け日和ですね。
私も仕事が無ければカメラを持って
紅葉狩りに行きたいです~。笑


市内でも秋のイベントが目白押しですが
もうすぐハロウィンという事で。。。


ハロウィンパレードなんて如何ですか?


11月3日(祝・月)に越谷駅ロータリーで
ハロウィンの仮装パレードが開催されます。

パレード以外にもハンドメイドマーケットがあり
手づくり市仲間のMableさんが出店されます。


お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

お店を抜けていくにはちょっと遠いんだけど。。。
もしかしたら魔女を被った私が
カメラをもってウロウロしてるかも。(。-∀-)ニヒ♪


詳細はこちらのHPをご覧ください。→


おまけに。


ハロウィンパレードin越谷_d0272876_1551382.jpg



当店のハロウィン寿司も好評発売中でーす☆


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-10-25 15:55

花と戯れる日々


by かお