人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ

こんにちは。かおです。


朝から冷たい雨が降る越谷市です。
雪にならなくて良かったけど寒いーっ!
皆様もどうぞ風邪など引かないよう
ご自愛くださいね。

こういう外に出たくない日はぜひぜひ
当店の配達をご利用ください。(。-∀-)ニヒ♪




      +  +  +  +  +




昨日は開店前にちょっと抜けさせてもらって
手作り仲間のワークショップを覗いてきました。

当店も「まめ@かげつ」として参加している
こだわり雑貨と手づくり市に出店しているMarbleのmikiさん
講師を勤めたワイヤーと多肉のワークショップ。


場所は4号バイパス沿いのシマムラ園芸さんです。


朝は小雪が舞う生憎の天気でしたが
とても賑やかで楽しそうでした。

ワークショップ_d0272876_15584936.jpg


ウチでもこういう事をやりたいんだけど駐車場がね~。^^;


とりあえず定期的に部活のような形で続けようと思います。
物によっては実費をいただく場合もありますが、
お暇な方はお気軽に遊びに来てください。


明日の2時半頃からまた余ったネルソルを使って
多肉遊びをするつもりです。(*・ェ・*)ノ



これはワークショップに参加していたnaoさんが作った完成品☆

ワークショップ_d0272876_1559230.jpg


可愛いですよね~♪

naoさん、イベントに向けての作品作りも宜しくね。笑


mikiさんほど上手じゃないけど少しなら私も教えられる。。。かな。^^;
ご希望があればワイヤー遊びもやっちゃいましょ。( ´艸`)ムププ



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2015-02-18 15:57 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお