ミモザのリース

おはようございます。かおです。


今日は朝から快晴!
昨日の雨はなんだったの?という感じ。^^;
まぁでもこれでたまった洗濯物も乾きそうです。笑




      +  +  +  +  +






さて、ある朝のひとコマ。



d0272876_831777.jpg




ここのところ鮨業の方が忙しく、なかなか「部活」の時間が取れないので
1人朝連の様子を大将に激写されました。

早く仕事しろという暗黙のプレッシャーに耐えながら
仕上げたミモザのリース。(。-∀-)ニヒ♪


d0272876_86310.jpg



花穂が長かったのでナチュラルな仕上がりです。

早春を告げるミモザは私の大好きな花。



小さくても可愛い♪


d0272876_883525.jpg




お求め易いプチプラで。^^



d0272876_8164623.jpg





午後はnon*さんがお洋服の納品に来てくださる予定です。
そちらもお楽しみに~♪



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
[PR]
Commented by tobikurasha at 2015-03-10 19:18
わー!素敵!
私もミモザ、大好きです。
リースにすると、ますます可愛らしいですね。
今日は寒かったけど(-"-)かげつさんには一足早く、春が来たみたいですね。
Commented by susi-kagetu at 2015-03-11 09:43
ももんがさん、おはようございます!
すっかり御無沙汰しちゃってスミマセン。^^;

ミモザは良いですよね~♪
広い庭なら絶対植えるんですけど。。。
仕方なくリースにして一足早い春を楽しんでいます。笑

寒暖の差が大きい季節ですから
ももんがさんも体調など崩しませんように。
ご自愛くださいね。^^
by susi-kagetu | 2015-03-10 08:20 | 雑貨コーナー | Comments(2)

埼玉県越谷市にある「寿し花月」のブログです。地域に根ざすアットホームな鮨屋です。お得情報や裏話など日々のあれこれ


by かお
プロフィールを見る
画像一覧