人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉の寄せ植え

こんにちは~、かおです。


桜が満開となった越谷市ですが。。。
今日は雨が降ったり止んだりの1日。
午後からは風も強くなってきちゃいました。

今年はまだきちんとお花見もしていないので
なんとか次の月曜まで持って欲しいものです。(。-人-。)





       +  +  +  +  +





ヨメの雑貨コーナーから新作雑貨と多肉植物のご紹介です。



ボトルの一輪挿し


多肉の寄せ植え_d0272876_16185933.jpg




もこもこ可愛い編み物バージョンはnao*さんの。



多肉の寄せ植え_d0272876_16202566.jpg




ワイヤーバージョンはJUNK好きなかおさんの。(。-∀-)ニヒ♪



多肉の寄せ植えいろいろ☆


多肉の寄せ植え_d0272876_16223073.jpg



多肉の寄せ植え_d0272876_16231861.jpg



多肉の寄せ植え_d0272876_16233123.jpg




もふもふなチョコレートソルジャー

多肉の寄せ植え_d0272876_16235643.jpg



多肉は触っても癒されます♪


miikoさんの多肉玉は入浴中。( *´艸`)クスクス


多肉の寄せ植え_d0272876_16252737.jpg



入浴後はお水をギュッと絞ってあげてくださいね。
生育の春と秋はだいたい月に2回を目安に
お水をあげると良いと思います。


春はガーデニングの季節!
まずはお世話が簡単な多肉植物から始めませんか?


皆さまのご来店をお待ちしておりま~す♪(*´ω` )ノ 



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2015-04-01 16:32 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお