人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザールペチカ

おはようございます。かおです。


今朝は曇天の越谷市。涼しい1日になりそうです。

花壇の水遣りをしていたら工事車両がやってきて
白線の塗り直し作業を始めました。
子供たちの通学路なのでそれは良い事だ思うんだけど。。。

なにも通勤・通学の朝の一番慌しい時間にやらなくても良いのに。


仕入れから戻った大将も工事車両のおかげで
なかなか車を止められずにイライラ。^^;

あと30分時間がずれれば。。。
と、思わずため息をついてしまった朝の一コマでした。苦笑






         +  +  +  +  +






さて!そんな私の愚痴はおいといて。^^;


ヨメの雑貨コーナーからお知らせです。


ご縁があってカフェペチカで催される小さな手作り雑貨市
「バザールペチカ」に参加させていただく事になりました!


バザールペチカ_d0272876_105548.jpg



カフェペチカさんはロシアの家庭料理が食べられるカフェで
定期的に色々なワークショップも行っています。


バザールペチカ_d0272876_9563080.jpg




バザールペチカ_d0272876_957783.jpg



当日もハンドトリートメントと話題のらくやきマーカーのワークショップが
1コインで楽しめます♪


この機会にぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。(人´ω`)


*********************

日時 6月6日(土)、6月7日(日)  12:00~16:00

カフェペチカ 越谷市下間久里974-24

詳しくはカフェペチカさんのブログをご覧ください。

「ちょーちゃの台所」


*********************


私達「まめ@かげつ」のブースはメンバーが交代で店番します。

土曜日は私とnaoさん。
日曜日はnagomiさんとmiikoさん。
の予定です。


皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています☆(*´ω` )ノ よろしくお願いします



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2015-05-29 10:02 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお