人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作バッグ

こんばんは。かおです。



お盆中はバタバタして申し訳ありませんでした。
今日からは通常営業です。
歳のせいか、まだ疲れが残っている感がありますが。。。苦笑
気持ちを改めてまた頑張りマスのでどうぞ宜しくお願いします!







           +   +   +   +   +






お盆が終わって本業の方は一段落。。。



雑貨コーナーにはmiikoさんから新作の麻紐バッグが入荷しました♪




新作バッグ_d0272876_2143523.jpg





写真は少し明るく写っていますが、実物はもう少し落ち着いた
黒に近い紺色。
上品な大人色です♪




中は巾着になっています。




新作バッグ_d0272876_21474122.jpg





もちろんポケットもありますよ~。ムフッ((´∀`*))



新作バッグ_d0272876_2148431.jpg




底部が広くなっているので、見た目以上にたくさん物が入りそう!
女子は化粧品やら手帳やら細々した物が多いですからね。笑



明日は雨のようですが
暑さもようやく和らいできましたから
お散歩ついでにお立ち寄りください。^^



冷たいお茶をご用意してお待ちしております。(*´ω` )ノ 






ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2015-08-19 21:58

花と戯れる日々


by かお