人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋

こんばんは。かおです。



今日は越谷市でも強風が吹き荒れる1日でした。

バイクで走っていてもちょっと怖いくらい。。。

そんな大風の中、ご来店くださったお客様。
ありがとうございました♪
またのご来店をお待ちしております。





   +   +   +   +   +





雑貨コーナーにmiikoさんのミニチュアドレスが再入荷です。


深まる秋_d0272876_2311512.jpg




可愛らしい小花柄のポーチも♪


またワイヤートルソーを作らなくては!



深まる秋_d0272876_23123911.jpg






+   +   +   +   +





いつの間にやら日暮れも早くなりました。
5時半には暗い~。^^;



深まる秋_d0272876_23174578.jpg





夕方の注文が入る時間も早くなってきました。
生活リズムも夏モードから秋冬モードにチェンジ。

秋の夜長を楽しみましょう♪





ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2015-10-08 23:18 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお