人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作雑貨

こんばんは。かおです。



最近すっかり夜の更新が定番になっちゃいました。
まぁ、秋の夜長ということで。。。
夜更かしのお付き合いくださいませ。笑




またまた雑貨の話で恐縮ですが。^^;


スイッチの入ったnagomiさんが沢山納品してくれました~♪


新作雑貨_d0272876_23145943.jpg




色・柄違いのミニバッグ。


コロンとした形が可愛いキャラメルポーチ♡


新作雑貨_d0272876_2316018.jpg




新作雑貨_d0272876_23161321.jpg




すっかり定番になったキッズポケットの新色です☆彡


新作雑貨_d0272876_23165261.jpg




これなら大人女子も持てますね。

ウォーキングやワンちゃんのお散歩のお共にピッタリかと思います。ムフッ((´∀`*))



miikoさんからも新作バッグの入荷です♪


新作雑貨_d0272876_23221781.jpg



くったりとした感じがナチュかわ~。( *´艸`)


大きめサイズなので肩にもかけられるし
いっぱいお買い物しても大丈夫。笑


内布は色違いで3色あります。
店頭にてご覧ください♪


週末の北小さんのバザー出店に向けて、みんなまだまだ
作ってくれているようですヨ。
日時等の詳細はまた後日お知らせ致しますね。
ラストスパート、私も頑張らなくちゃ!
by susi-kagetu | 2015-10-13 23:35 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお