新作雑貨

こんばんは。かおです。



最近すっかり夜の更新が定番になっちゃいました。
まぁ、秋の夜長ということで。。。
夜更かしのお付き合いくださいませ。笑




またまた雑貨の話で恐縮ですが。^^;


スイッチの入ったnagomiさんが沢山納品してくれました~♪


d0272876_23145943.jpg




色・柄違いのミニバッグ。


コロンとした形が可愛いキャラメルポーチ♡


d0272876_2316018.jpg




d0272876_23161321.jpg




すっかり定番になったキッズポケットの新色です☆彡


d0272876_23165261.jpg




これなら大人女子も持てますね。

ウォーキングやワンちゃんのお散歩のお共にピッタリかと思います。ムフッ((´∀`*))



miikoさんからも新作バッグの入荷です♪


d0272876_23221781.jpg



くったりとした感じがナチュかわ~。( *´艸`)


大きめサイズなので肩にもかけられるし
いっぱいお買い物しても大丈夫。笑


内布は色違いで3色あります。
店頭にてご覧ください♪


週末の北小さんのバザー出店に向けて、みんなまだまだ
作ってくれているようですヨ。
日時等の詳細はまた後日お知らせ致しますね。
ラストスパート、私も頑張らなくちゃ!
[PR]
Commented by kakinome at 2015-10-15 22:28
コロコロしたキャラメルポーチの形が可愛いですね♪^^
Commented by susi-kagetu at 2015-10-15 23:22
kakinomeさん、コメントありがとうございます!
キャラメルポーチ、手のひらサイズでホントに可愛いです(^^♪
by susi-kagetu | 2015-10-13 23:35 | 雑貨コーナー | Comments(2)

埼玉県越谷市にある「寿し花月」のブログです。地域に根ざすアットホームな鮨屋です。お得情報や裏話など日々のあれこれ


by かお
プロフィールを見る
画像一覧