人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作マフラー

こんにちは。かおです。



昨日はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。(。-人-。)


本日は通常通り営業しております。

が!越谷市でも強風が吹き荒れてます!


あまり外に出たくないお天気ですね。^^;




こういう日は冷たい風を首元からシャットアウト!


miikoさんの新作マフラーが入荷しました♪


新作マフラー_d0272876_16321499.jpg


(ブローチは私物です。)

憧れの白✨
ふわふわですよー。( ´艸`)ムププ

少し短めなのでコートの中にインしたり
ブローチで留めても可愛いです。



色違いのベビーピンクは優しいお色。


新作マフラー_d0272876_16382163.jpg




寒くなる季節だからこそ、
明るい色で気持ちも明るくしたいですね♪


新作マフラー_d0272876_16395799.jpg




ではでは
夜の営業も再開です。




ご注文&ご来店お待ちしております☆彡
by susi-kagetu | 2015-10-25 16:43 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお