人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

皆さま、楽しいお正月を過ごされましたか?
好天に恵まれ、暖かいお正月で私達も助かりました。
ただ。。日取り的にお休みが短く、お鮨の注文も1日に
集中したため、お断りしてしまったお客様には
大変申し訳ございませんでした。
またのご注文をお待ちしております。ペコm(_ _;m)



本日は営業予定でありましたが、
臨時休業とさせていただきます。
昨日まででネタが売り切れてしまいました。
市場もまだ休業中のため、仕入れが出来ません。
どうぞご了承ください。
店舗は休業致しますが、器の回収にはお伺いします。
出しておいていただけると助かります。(。-人-。)



また、明日5日(火)から7日(木)は年末年始の振替休業です。

8日(金)から通常営業となります。



大将と私、二人だけの小さな鮨屋ですが、
小さな店ならではの心配りを大切に
美味しいお鮨を作っていきますので
本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。



謹賀新年_d0272876_9522818.jpg




皆さまにとって2016年が幸多き一年となりますように!
by susi-kagetu | 2016-01-04 09:56 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお