人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagomiさんの新作雑貨

こんばんは。かおです。



今日も暑い越谷市でした。
風は涼しいので日陰は気持ちが良いんだけどね~^^;
お嬢様方はバッチリ日焼け対策してください。笑




     +  +  +  +  +





先日もご紹介したnagomiさんの新作雑貨が店頭に仲間入りしました。



定番の移動ポケット。



nagomiさんの新作雑貨_d0272876_214532.jpg





今回はこの2点のみです!
気になる方はお早めに~( ̄▽ ̄)



ペンケース各種。


nagomiさんの新作雑貨_d0272876_2163978.jpg



大人の女性には化粧ポーチとして使っていただいても♪


nagomiさんの新作雑貨_d0272876_217648.jpg



どの柄もそれぞれに可愛いんだけど。。。
個人的にはフレブルちゃんが一番好きです。(〃艸〃)ムフッ


nagomiさんの新作雑貨_d0272876_2172021.jpg




nagomiさんの新作雑貨_d0272876_2182162.jpg





そして初のアクセサリーも入荷しました!



nagomiさんの新作雑貨_d0272876_2195565.jpg





ブローチ、ストラップ、ネックレスなど。


本物のドライフラワーをレジンで固めてあります。
自然で優しい色とパールの上品な組み合わせ。。。


nagomiさんの新作雑貨_d0272876_21134598.jpg



ぜひぜひ実物を見ていただきたいっ


nagomiさんの新作雑貨_d0272876_21142216.jpg




アスカル幸手の前にフライングゲットのチャンスです。( ̄ー ̄)ニヤリ



ペンケース、レジンアクセサリーともに写真には載せきらない物も
ございます。

せひぜひ店頭にてゆっくりお気に入りを探してください♪


今週は晴天が続くそうです。


冷たいお茶をご用意してお待ちしております。(*´ω` )ノ 
by susi-kagetu | 2016-05-18 21:18 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお