人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越谷市花火大会

おはようございます。かおです。



梅雨が明けていきなり夏全開!な越谷市です。苦笑
今日は昨夜のお疲れでまだお休み中の方も多いのでは??(*`艸´)ウシシシ


昨晩は隅田川をはじめ、さいたま市、上尾市などなど各地で花火大会
がありましたものね。


私もお店が終わった後、カメラを担ぎ、ダッシュで自転車をこいで久伊豆神社へ!



しらこばと橋の方が露店も多く賑わっているようですが
そこまで行く間に花火が終わってしまうので
いつも市役所手前の橋の辺りで見ています。



例年通り失敗写真で申し訳ありませんが
雰囲気だけでもお楽しみください。^^;


越谷市花火大会_d0272876_1010215.jpg




越谷市花火大会_d0272876_10105846.jpg




越谷市花火大会_d0272876_10111888.jpg





わざと手振れさせてた写真を「アート花火」などと呼ぶようですが
私の場合はわざとじゃありません。( ̄▽ ̄)



越谷市花火大会_d0272876_101352100.jpg



越谷市花火大会_d0272876_10141495.jpg




川の上を渡る風は涼しくて、花火が上がるたびにおこるどよめきと歓声。
拍手の音。
浴衣姿の可愛らしいお嬢さんたち。(〃艸〃)ムフッ
私もあと〇年、若ければ。。。笑



夏の風物を楽しませていただきました♪




明日は定休日のため、お休みですが、
2時頃からお店で友人と編み編み手芸部をする予定です。

雑貨だけで宜しければ、店内をご覧いただけますので
お気軽にお声がけください。
もしくは興味がありましたらご一緒に♪^^


では、今日も元気に開店です!
皆さまからのご注文&ご来店をお待ちしております。(・ω・)ノ☆・゚
by susi-kagetu | 2016-07-31 10:22

花と戯れる日々


by かお