人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントお礼

こんにちは~、かおです。


越谷市も少し雨が強くなってきたようです。
日が暮れるのも早くなってきたことですし
これからお帰りになる方はくれぐれもお気を付けくださいね。



昨日も雨が降ったり止んだりという生憎のお天気でしたが
兼ねてより告知していた「こだわり雑貨と手づくり市」は
予定通り開催しました。

そんな悪天候にも関わらず足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました!


地元の暖かさに感謝感謝です。。。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



他の出店者さんのブースも撮らせてもらったので
当日の様子を参考までに載せておきますね。^^



イベントお礼_d0272876_16221434.jpg
イベントお礼_d0272876_16223044.jpg

もちろん、これはほんの一部です。

次回の開催予定日は11月23日(勤労感謝の日)です。
この日が年内最後のイベントとなります。
クリスマス向けの品物などが並び、一番賑やかなマーケットになります。
ご予定を空けておいてくださいね。(^_-)-☆

その時はスカっと晴れて欲しいものです。苦笑

お店に持ち帰った新作は後日改めてご紹介致します。




お店の方はというとすっかりいつも通りに戻りました。
皆さんにご心配おかけした私の足と大将の手の怪我もほぼほぼ回復!

仕事させてください~。笑
ご注文をお待ちしておりまーす♪




by susi-kagetu | 2016-09-20 16:33 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお