人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントお礼&新作雑貨

こんにちは~、かおです。



先日の雪から一転、ポカポカ陽気の越谷市。
23日がこんなお天気なら良かったのに。。。(-"-)


今にも雪が降りそうな寒空の中、手づくり市にお越しくださった皆さま
誠に誠にありがとうございました!


皆さま風邪など引かれてないと良いのですが。^^;


寒さのせいでしょうか。。私としたことが会場の写真を撮るのを忘れてしまい
miikoさんから頂いた写真です。


イベントお礼&新作雑貨_d0272876_14105953.jpg




この一枚のみでスミマセン。^^;
こだわり雑貨と手づくり市のブログで当日の様子を載せていますので
宜しければそちらもご覧ください。




次回は来年3月に開催予定です。
その時こそスカッと晴れて欲しいな。笑



*****



イベント前にご紹介出来なかった新作雑貨をご紹介しますね。



イベントお礼&新作雑貨_d0272876_14163385.jpg


Hさんのマニキュアフラワーを使ったピンクッションと小瓶のアレンジ



ワイヤークラフトの一輪挿し

イベントお礼&新作雑貨_d0272876_14172363.jpg




n@oさんの手編みの麻籠+エアプランツ


イベントお礼&新作雑貨_d0272876_14183940.jpg



プランツハンガー

イベントお礼&新作雑貨_d0272876_14185859.jpg
※こちらは中のグリーンは別売りです。





多肉ちゃんもいっぱい入りました♪


イベントお礼&新作雑貨_d0272876_14204201.jpg

イベントお礼&新作雑貨_d0272876_14211684.jpg


イベントお礼&新作雑貨_d0272876_14213883.jpg



イベントお礼&新作雑貨_d0272876_14215540.jpg



葉先が赤く良い色に紅葉してますね~(〃▽〃)ポッ


冬場は室内のよく陽の当たる場所に置き、水遣りは控えめにしてあげてください。

多肉の種類によっては外に出したままでも大丈夫の強い子もいます。
詳しくは店頭にて。多肉マニアな話をしましょう。(。-∀-)ニヒ♪



サンルームみたいな店頭はとっても暖かいですよ♪
ご来店お待ちしておりまーす。(*´ω` )ノ 


by susi-kagetu | 2016-11-26 14:26 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお