人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉苔玉ワークショップ

こんばんは~、かおです。


今日は寒さも緩んで過ごしやすい1日でしたね。


週末も穏やかに晴れそうです。


お散歩がてらセルモさんまで遊びに来ていただけたら嬉しいです♪(人´ω`)

多肉苔玉ワークショップ_d0272876_15531900.jpg


5日(月)のみですが、私もワークショップをやらせていただきます。


多肉苔玉の見本です。



多肉苔玉ワークショップ_d0272876_20585900.jpg


本物の苔では無くフェイクです。
乾燥を好む多肉に合わせて水遣りをすると
湿度を好む苔は先に枯れてしまうので。^^;



こんな風に吊るしても可愛い♡



多肉苔玉ワークショップ_d0272876_20595466.jpg


ご希望があればこのボールネットも作りますよ~




一緒に多肉遊びをしませんか?(〃艸〃)ムフッ


ご参加お待ちしております♪







by susi-kagetu | 2016-12-02 21:06 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお