久々にハンドメイド

こんにちは~、かおです。



今日は越谷市でも春一番が吹きました!

配達中も色んな物が飛ばされていたり、
倒れているのを見かけました。
皆さま、ご無事ですか~?


お店の営業中の看板も飛ばされたので
やむなく仕舞ってしまいましたが
本日も元気に営業しておりますっ。笑




+  +  +  +  +




昨年末からの宿題。
空いた時間にチマチマ手を動かしてやっと完成しました~




d0272876_17064728.jpg


ワイヤークラフトのミニトルソー


以前の物とはワイヤーの種類も変え、仕様もほんの少し変更しました。
より華奢なイメージになったかな~
と、自分では思うのですが。(;´∀`)


このトルソーはmiikoさんとのコラボ作品。



miikoさんのミニチュアドレスに合わせたオーダーメイドなのです。



d0272876_17105723.jpg



春色のドレスを纏うと更に可愛い。(。-∀-)ニヒ♪




他のドレスにも合わせたサイズで白バージョンも製作中です。


d0272876_17154522.jpg



とっても可愛いミニドレス♡



miiko先生に教わればご自分で編めるようになる。。。かも。( ̄▽ ̄)



3月4日(土)のワークショップ、残席1名様です。
ご参加お待ちしております♪



d0272876_21375815.jpg




[PR]
by susi-kagetu | 2017-02-17 17:20 | 雑貨コーナー | Comments(0)

埼玉県越谷市にある「寿し花月」のブログです。地域に根ざすアットホームな鮨屋です。お得情報や裏話など日々のあれこれ


by かお
プロフィールを見る
画像一覧