新作雑貨

こんばんは~、かおです。


今日は寒い1日で生憎のお天気ではありますが、
中学校の卒業式でした。


ご卒業おめでとうございます!


小さかった近所の子供達も卒業かと思うと私達までジーンとしちゃいます。


4月からの新生活が楽しく・充実したものになりますように!





+  +  +  +  +




づく5


新作雑貨のご紹介です。


まずはnagomiさんから。



d0272876_21294772.jpg



入園・入学に向けて袋物いろいろ。


この色柄でしたら男子にも気に入ってもらえるんじゃないでしょうか?(〃艸〃)ムフッ



すっかり定番になりましたキッズポケット


d0272876_21321304.jpg




フリルが可愛いです~♡



先日のイベントで売れてしまった柄もありますが、
折り畳み傘ケースもお持ちします。



d0272876_21334473.jpg




中がタオル地になっていますのでペットボトル入れとしても活躍しそうです。




ぜひ当日、会場にてお手に取ってご覧ください♪




d0272876_21353682.jpg




次回はmiikoさんの新作をご紹介しますね~( `・∀・´)ノ





[PR]
by susi-kagetu | 2017-03-15 21:38 | 雑貨コーナー | Comments(0)

埼玉県越谷市にある「寿し花月」のブログです。地域に根ざすアットホームな鮨屋です。お得情報や裏話など日々のあれこれ


by かお
プロフィールを見る
画像一覧