新作雑貨

こんばんは~、かおです。

先日は突然の臨時休業でご迷惑をお掛けしました。

持病を持つ大将に何かあった??と優しいお客様にご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。(。-人-。)



ちゃんと生きてますんで大丈夫です。笑


翌日から元気に営業しておりますので、改めましてどうぞ宜しくお願いします!






+  +  +  +  +





さて、イベント&お彼岸が終わりお店は普段のまったりモードに戻りました。



新作雑貨も入荷しましたので改めてご紹介しますね♪



Hさんのチランジアのボトルアレンジ。



d0272876_21553689.jpg



ふわふわの羊毛フェルトがほっこり春気分のアレンジ♡




1週間に一度、チランジアの気孔が開く夕方以降に霧吹きでお水をあげてください。


上手に育てるとちゃんと花も咲くんですよ♪



d0272876_21575961.jpg






nagomiさんの人気商品キッズポケット



d0272876_22005414.jpg




手づくり市ではフリルが人気でした♪



d0272876_21585507.jpg


残数こちらの3色です。




miikoさんのがま口も各色入荷しました。



d0272876_22021746.jpg



中には内布もついてます。



d0272876_22053748.jpg





お花モチーフのガーランドはナチュラルカラーです♪





d0272876_22081542.jpg





手づくり市にお越しになれなかった方は店頭にてゆっくりご覧ください。



ご来店お待ちしております。(*´ω` )ノ 








[PR]
by susi-kagetu | 2017-03-24 22:12 | 雑貨コーナー | Comments(0)

埼玉県越谷市にある「寿し花月」のブログです。地域に根ざすアットホームな鮨屋です。お得情報や裏話など日々のあれこれ


by かお
プロフィールを見る
画像一覧