人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作雑貨と臨時休業のお知らせ

こんばんは。かおです。



今日は梅雨を思わせる雨が降ったり止んだりの一日でした。


越谷市は明日も雨も予報です。


通勤通学の時間はあまり降らないでいてくれると良いですね。


私も含め、お車の皆さまはいつも以上に安全運転を心掛けましょう!




+  +  +  +  +



先日ワークショップ講師った
joikoさんの新作クラフトバンド雑貨が入荷しました。





ワークショップのお題となったティッシュケース。


新作雑貨と臨時休業のお知らせ_d0272876_22592465.jpg



和にも洋にも合う色使い♬




そしてjoikoさんの力作、ハート型の蓋つき籠



新作雑貨と臨時休業のお知らせ_d0272876_23010414.jpg




蓋の飾りも凝っています♡


新作雑貨と臨時休業のお知らせ_d0272876_23014615.jpg





お花を入れて飾っても素敵です。(〃▽〃)ポッ



新作雑貨と臨時休業のお知らせ_d0272876_23030590.jpg




大切な方へのプレゼントBOXにしても喜ばれそうですね。



もう作らないかも宣言をしていましたら
気になる方はお早めに。笑






【臨時休業のお知らせ】


5月28日(日)は都合により臨時休業致します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願い致します。






by susi-kagetu | 2017-05-25 23:07 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお