人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花祭り

こんばんは~、かおです。


今日も越谷市は梅雨らしい曇り空の1日でした。


夜になると涼しいですね。


気温の変化が大きいせいか、体調を崩している方も多いみたいです。
皆さまもどうぞご自愛ください。





+  +  +  +  +





降りそうで降らない雨。



そのせいか今年は紫陽花も花が少な目な気がします。



紫陽花祭り_d0272876_22215072.jpg



桜で有名な幸手市権現堂堤公園


今は紫陽花祭りを開催中です。



一昨年・・かな?大将と二人で訪れた時はもっと咲いていた気がします。



紫陽花を見て「アフロ」だ「波平さん」だと笑ってました。(*`艸´)ウシシシ



アフロ


紫陽花祭り_d0272876_22242179.jpg



紫陽花祭り_d0272876_22245493.jpg



「波平さん」



紫陽花祭り_d0272876_22255196.jpg



紫陽花祭り_d0272876_22260547.jpg




まったくこんなに綺麗な紫陽花を見て何を言ってるんだか。アホ夫婦^^;




紫陽花祭り_d0272876_22265975.jpg




アナベルに関してはここ数年内で一番よく咲いてるとか。



皆さまにもぜひ実物をご覧いただきたいナ♪



紫陽花祭りは7月2日迄です。




詳しくはこちらをご覧ください↓







お近くの方はぜひお出掛けしてみてくださいね。(*´ω`*)




紫陽花祭り_d0272876_22325166.jpg















by susi-kagetu | 2017-06-27 22:36

花と戯れる日々


by かお