人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の寄せ植え

おはようございます。かおです。


昨夜の雨風は凄かったですね!

今はすっかり晴れて、気持ちの良い青空が広がっています。
あの猛烈な湿度も少し下がったかな?^^;


でも引き続き熱中症には気を付けましょうね。



さてさて、いつの間にやらセルモさんでのワークショップイベントまであと4日となりました!



ワークショップがメインのイベントですが、少しだけ雑貨もお持ちします。


夏の寄せ植えも作りましたよ~



夏の寄せ植え_d0272876_10080327.jpg

ミステリアスなお色のペチュニアを中心に。



シルバーリーフ&ボルドー色の花を咲かせるガザニア、
カリシア、アジュガなど落ち着いた色のカラーリーフを合わせました。



夏の寄せ植え_d0272876_10104755.jpg

シックな大人色の夏garden





もう一つも渋めな寄せ植えでスミマセン。



夏の寄せ植え_d0272876_10124576.jpg



八重・桔梗咲のペチュニア。


写真は赤っぽく見えますが、実物はもう少し紫色のような
海老茶色のような。。。落ち着いた色です。^^;


黒の陶器鉢は和のお庭にも似合うと思います♪



ただ、一緒に植えた鮮やかなピンク色の葉っぱの植物。
メギには棘がありますので、気を付けてくださいね。




ワークショップも残席2名様。
引き続き募集中です。



夏の寄せ植え_d0272876_10173213.jpg


レジンで作るアクセサリー


日時 7月9日(日) 10時~13時
料金 1,300円(講習費、材料費、飲み物代)
場所 セルモ越谷間久里教室 
   越谷市下間久里96-4 松崎ビル1階


※ 駐車スペースが2台までとなります。
お車でご来場の際は乗り合わせてくださいますようお願い致します。



ワークショップ限定のランチは別途700円です。


夏の寄せ植え_d0272876_10194390.jpg

(デザートは参考画像です。当日は豆のロールケーキになります。)




こちらも合わせて宜しくお願いします☆彡




by susi-kagetu | 2017-07-05 10:25 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお