人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップレポ

こんばんは~、かおです。


暑い日が続いていますが、皆さま大丈夫ですか~??


朝晩が涼しいからまだ助かるけれど、熱中症には十分ご注意くださいね。


日曜日も見事に暑い1日でした。

そんな中、ワークショップにご参加くださった皆さま
ありがとうございました!



ワークショップレポ_d0272876_22092402.jpg



わいわい、ガヤガヤと賑やかに♪


素敵な作品に仕上げてくださいました。


ワークショップレポ_d0272876_22084327.jpg



色使いにも個性が出ますね!

どれも素敵♡



ワークショップレポ_d0272876_22095938.jpg


波の模様もバッチリです!



身に着けてくださった所を記念撮影させてもらっちゃいました。(。-∀-)ニヒ♪


ワークショップレポ_d0272876_22093831.jpg

肝心な時にカメラを忘れたことを激しく後悔。苦笑


皆さまに楽しかったと言っていただけて私達も嬉しいです。
残ったレジン液を使ってご自宅でも作ってみてくださいね。
講師を務めてくださったnagomi先生もお疲れ様でした♪


皆さま、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!




次回のワークショップイベントは8月28日(月)を予定しております。

夏休みということでお子様も楽しめる内容を企画中です。
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。



お楽しみに~(*´ω` )ノ 





by susi-kagetu | 2017-07-11 22:29 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお