人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の休業日とこだわり雑貨と手づくり市

こんばんは。かおです。



やっと夏休みも終わり、ホッとした週末。
雨もやみ、爽やかな秋晴れの一日でした。


9月もどうぞ宜しくお願いします♪



雑貨部が参加する手づくり市に向けてやっとスイッチが入りました。( ̄▽ ̄)


9月の休業日とこだわり雑貨と手づくり市_d0272876_20004862.jpg


ぽってりとした鉢に暖かな秋色の寄せ植え。


マリーゴールドは色幅のあるちょっぴりアンティークな風合いの品種です♪



夏の天候不順のせいか花の入荷も遅れ気味だそうですが
少しずつ種類も増えてきました。


暑さもひと段落してまたガーデニングが楽しい季節の到来です。
秋の風情を楽しめるような寄せ植えをお持ちしますね。^^




9月の休業日とこだわり雑貨と手づくり市_d0272876_20041008.jpg






+  +  +  +  +





【9月の休業日】


通常どおり月曜定休
4日、11日、18日、25日

※18日は祝日ですが休業致します。


by susi-kagetu | 2017-09-02 21:49 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお