人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ中止のお知らせ

こんばんは。


手づくり市を目前に控えてかなり焦っているかおです。^^;



またまた残念なお知らせで申し訳ございません。



10月1日に予定していたかぎ針編みのワークショップが中止となりました。
miiko先生のご家族が体調不良とのことで、
暫くワークショップはお休み致します。


楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございません。


また開催出来る状況になりましたらこちらでお知らせ致しますので
どうぞご容赦ください。



そして週明けの手づくり市もお天気が怪しくなってきちゃいましたね。^^;


寄せ植えも作っていたのですが。。。


ワークショップ中止のお知らせ_d0272876_21235476.jpg
ワークショップ中止のお知らせ_d0272876_21243596.jpg



ワークショップ中止のお知らせ_d0272876_21251066.jpg


天候不良の場合は9月23日(土)なります。

でも出来れば18日に開催したいですよね~

どうか台風の進路が逸れますように。(。-人-。)


延期の有無、他出店者様のご紹介などはこだわり雑貨と手づくり市のブログをご覧ください。



ワークショップ中止のお知らせ_d0272876_20041008.jpg







by susi-kagetu | 2017-09-12 21:26 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお