人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり市に向けて

こんばんは。かおです。



手づくり市まであと3日だというのに。。。
風邪を引いてしまいました。


まだまだ作りたい物もあったけど、グッと我慢。
一晩しっかり休んだらだいぶ良くなりました♪


そんなわけで作品紹介も遅くなってごめんなさい。(。-人-。) ゴメンネ


miikoさんからはミニポーチ色々と麻紐バッグ



手づくり市に向けて_d0272876_21182263.jpg


手づくり市に向けて_d0272876_21184193.jpg




私はいつもの定番紫陽花のドライフラワーリース 





手づくり市に向けて_d0272876_21272893.jpg



多肉の寄せ植え


手づくり市に向けて_d0272876_21281320.jpg
手づくり市に向けて_d0272876_21285594.jpg


もこもこセダムの上に置きたいワイヤーのミニ椅子はこれから作ります。
当日無かったらごめんね。^^;



リメ缶に班入りポーチュラカ。


手づくり市に向けて_d0272876_21313516.jpg



一日花だけど鮮やかなピンクの花が次々咲きます♪



観葉植物の寄せ植えは男前仕様。( ̄▽ ̄)



手づくり市に向けて_d0272876_21334196.jpg



室内で周年楽しめるリーフたち。
羽を広げたようなふわふわのアスパラガス。
ぜひ触ってみてくださいませ。



手づくり市に向けて_d0272876_21362399.jpg



夏のイメージが強いトレニアもまだまだ楽しめます。
秋が深まると葉っぱは紅葉するんですよ。
厳しい残暑が続くお庭に爽やかな一鉢はいかかでしょうか?



まだ台風の先行きが怪しいのですが。。。

イベント会場でお会い出来るのを楽しみにしていまーす(*´ω` )ノ 


※延期の場合は9月23日(祝土)です。



手づくり市に向けて_d0272876_20041008.jpg








by susi-kagetu | 2017-09-15 21:41 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお