人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸

こんばんは。かおです。


イベントのお礼が遅くなって申し訳ありません。

お陰様で台風の影響もなく、無事に開催することが出来ました!
ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました♪

イベント当日は台風一過で猛烈な暑さ。ι(´Д`υ)アツィー
写真を撮るのも忘れてしまいました。苦笑
そんな暑さの中を並んで会場待ちしてくださる方も居て感謝感謝です。


次回の手づくり市は11月23日(祝木)の予定です。
今年最後のマーケットは穏やかな天気になりますように。(;´∀`)




*****



イベントが終わって少し落ち着いたかたと思った矢先の昨日、
突然大将が大量のサンマを仕入れてきました。


で、突然のサンマ祭り開催。笑


あまりに急で時間も無くてフェイスブックにしか載せられませんでしたが
1日限定で特売し、お陰様で完売となりました。

事前に分かっていればブログでもお知らせしたんですけどね~(。-人-。) ゴメンネ


タイムリーな情報はフェイスブックに載せる事が多いので
ぜひフォローしていただけたらと思います。




ブログと合わせてどうぞ宜しくお願いします♪




明日はお天気も回復して絶好のお出掛け日和になりそうですね。
運動会のご注文でパンダ巻のご予約も頂いてるんだった。。。
久しぶりでちょっと緊張。^^;


お彼岸でもありますしね、皆さまも良い週末をお過ごしください☆



お彼岸_d0272876_23040972.jpg

by susi-kagetu | 2017-09-23 23:05 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお