人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作雑貨その2

おはようございます、かおです。



今日は冷たい雨もやみ、朝から快晴の越谷市です。


でも少し風が出てたようです。
手づくり市が開催される来週はさらに寒くなりそうですが。。
なによりも強風は勘弁してほしい。
屋外マーケットなので商品が飛ばされないよう抑えるのが大変💦


出店者一同穏やかな好天を願っております。(。-人-。)



さて!前回の続き、miikoさんの新作雑貨のご紹介です。




ふわふわリフ編みがま口の新色。



新作雑貨その2_d0272876_10195366.jpg


爽やかな水色**


お口が大きく開くので出し入れもラクチン♪


新作雑貨その2_d0272876_10221287.jpg



もう一つは愛らしいベビーピンク♪




新作雑貨その2_d0272876_10230751.jpg


こちらの内布は小花柄です。



新作雑貨その2_d0272876_10232625.jpg



ワンポイントのタディングレースもmiikoさんの手作りです。
どちらも1点物となります。
店頭にも陳列しておりますので気になる方はお早めに~(。-∀-)ニヒ♪



そしてミンクファーのバッグカバー、少し大きめサイズも入荷しました。



新作雑貨その2_d0272876_10263028.jpg



寒い季節にあったか小物で癒されましょ♡



私も手づくり市に向けて今年もクリスマスリース&スワッグをお持ちする予定です。


また順次ご紹介させてくださいね。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


新作雑貨その2_d0272876_10304142.jpg
新作雑貨その2_d0272876_10283953.jpg

それでは今日も元気にオープンです!


ご来店&ご注文お待ちしております☆彡






by susi-kagetu | 2017-11-16 10:32 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお