人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WSありがとうございました!&紅葉

こんばんは、かおです。


今日のような暖かい日がずっと続いてくれると嬉しいのですが。。。
明日からは寒くなるそうです。
風邪など引かないように暖かくして備えましょうね。



*****



スワッグ作りワークショップの最終日。
思いがけず3名様もいらしてくださり、狭い店内はぎゅうぎゅう。^^;

そんな中で賑々しく口と手を動かして皆さま素敵に仕上げてくださいました♪


WSありがとうございました!&紅葉_d0272876_21480907.jpg


同じような花材を使ってもそれぞれに個性が出ますね~
私も良い勉強になりました。

ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました!


年内のハンドメイドはこれにて一旦終了致します。
ココからは本業を頑張らないといけませんのでね。笑
また年が明けて落ち着きましたらワークショップも企画していきますので
その際はどうぞ宜しくお願いします♪





*****




先週の写真ですが。。。


開店前にちょこっと朝活してきました。

WSありがとうございました!&紅葉_d0272876_21542358.jpg


梅林公園の紅葉です。
ちょうど見ごろでとても綺麗でした!

WSありがとうございました!&紅葉_d0272876_21564848.jpg



WSありがとうございました!&紅葉_d0272876_21571791.jpg



WSありがとうございました!&紅葉_d0272876_21575485.jpg



紅葉狩りがまだの方は覗いてみてください♪


お店から片道10分のショートショートツーリング。



WSありがとうございました!&紅葉_d0272876_21592109.jpg




配達用のスクーター以外を運転するのは5,6年振り。
頭と身体が連動せず、かなりのへなちょこです。^^;
ゼッケン26番がヨタヨタ走っていてもどうぞ暖かい目で見てやってください。笑


WSありがとうございました!&紅葉_d0272876_22071993.jpg




by susi-kagetu | 2017-12-05 22:07 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお